Refa効果

今日は美容院へ行ってきました~。

「あれっ?痩せました?」美容師さん、新年の挨拶の直後にこのひとこと。

前回来た時、美容師のみなさんがハロウィンの扮装をされていたので

10月末頃なんで、体重ではむしろその時の方が痩せてたくらい。

年末にも複数の方からも「さらに痩せた」と指摘されました。

これって、Refaの小顔効果??

一応、ほぼ毎日コロコロしてるんで。

さて、Refaのもう一つの効果を今日発見しました。

年末から、やっぱり去年と同じ腰の痛みが出てきました。

去年は動けなくなって寝込んでしまったけど、今年はそれにくらべれば

全然まし。

昨年もひどくなったときって確か水回りの大掃除の後だったと思うけど、

今年もそうでした。

トイレ・お風呂の大掃除を終えたら腰痛もひどくなった。

冷えと中腰が良くないんでしょうねー。

で、それからずっとなんとなく痛い。

岩盤浴に行って温まると一時的に治るのですが、今日はお風呂で腰から

フトモモにかけてRefaで念入りにコロコロしてみたところ。。。

なんと痛みが取れました。

もちろん、これも岩盤浴同様に一時的な効果だと思いますが、

血行が良くなって痛みが緩和したんでしょうか。

これからも痛いときはやってみよう!


あ、あと今日は美容院で「生コラーゲン」なるものを購入。

お試しでつけてみたら。。。ほっぺがすっごい上がった!

これから生コラーゲンつけてRefaでコロコロするぞー。
[PR]
by orangeteatree | 2013-01-06 22:58 | 美容と健康

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30