<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイプ

『花子とアン』見てますか~?

私、嘉納伝助さんがタイプです(笑)

「惚れたとたい!」のセリフが忘れられない。

あの俳優さん、もー出演オファーがすごいらしいんで、はまったのは

私だけじゃないみたいね。

吉田鋼太郎さんって俳優さんらしいけど、私にとっては嘉納さん(笑)

あの不器用で無骨な感じがたまらんね。

http://www.nhk.or.jp/hanako/special/023.html

[PR]
by orangeteatree | 2014-07-30 21:31 | 生活・その他

ありがとう

いつもの仕事を当たり前にいつも通りやる。

本当は自分の仕事じゃないけど。それに気づいているのは自分だけ。

いやでいやで仕方ないけど。なんで自分がこんなこと、と思う。

でも

「いつもありがとう」

って言葉に涙が出た。

一応、感謝してくれているのね。

仕方ない、次が決まるまでは面倒みてやるか(笑)
[PR]
by orangeteatree | 2014-07-28 21:45 | 生活・その他

はらぺこ青虫

ミニトマトの苗を4本、赤2本・黄色2本いただいて育ててます。

赤い方は最近やっと食べられるようになって3つほど食べました。

黄色い方はもう少しだなと思ってたんですけど、今日水をやろうとして

見たら、あと少しで食べられそうな黄色いトマトに青虫が顔を突っ込んでいた!

しかも、黄色い「フン」を垂れ流しながら。。。

自分で育てた実を食べられるほど悔しいことないですね!

青虫め~(○`ε´○)

茎を折って、トマトに顔を突っ込んだままポイっ。

よく見たら他にもいくつか穴が開いているトマトが・・・!!

く~っ。でも無農薬でおいしいから虫が食べるのよね。
[PR]
by orangeteatree | 2014-07-16 22:27 | おいしいもの

walking

今日ジムに行こうと家を出たら、カラスがトコトコ道を歩いてました。

ふと先を見ると、もう一羽、歩いてました。

なんか歩くカラスって珍しいのでしばらく見てたんだけど、全然飛ぶ気配なく。

ずっと歩いてました、。

歩くカラスってなんか意味あるのかな。

黒猫が横切ると縁起悪い的な。
[PR]
by orangeteatree | 2014-07-13 20:51 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31