美容鍼(びようしん)

今日、美容鍼なるものをやってきました。

美容鍼とは、顔のツボに髪の毛よりも細い針を刺し、ツボを刺激するもの。
効果としては、目がパッチリしたり、リフトアップしたり、ほうれい線が
目立たなくなったり、シミが薄くなったり、肌にハリが出たり。。。

基本は、30本で顔全体のツボにまんべんなく打ってくれますが、
次回からは希望すればオプションで特に気になるところに多めに打ってもらうことも
できるらしい。

鍼なので、もともとは治療に使われたもの。
針を刺すことで、血行が良くなるし、身体の不調が直ったりすることも
あるそうです。

効果を定着させるためには、何度かやらないとダメみたいだけど、
1回でも効果はありましたよー。
目がパッチリしてなんかフェイスラインがすっきりしてる~。
お肌もピカピカしてる*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも顔が軽い。笑うとき頬が軽い。

帰宅した姉に「目、何かした?」って聞かれました。

細―い針で顔に小さな穴が開いているので、これを修復するために
寝ている間に肌が活性化され、明日の朝になるとより肌がすべすべに
なるんだって!!

明日が楽しみ~♪

ちなみに針は使い捨てで安心だし、細いから全然痛くないんですよ。
あと気になるお値段も超リーズナボー!
美容鍼、頭皮マッサージ、ローラーベッド(マッサージチェアのベッド版)セットで
3000円也~
[PR]
by orangeteatree | 2013-07-20 23:01 | 美容と健康

友達より大事な人~♪

剛力彩芽ちゃんの「友達より大事な人」のPV見てみました!

ダンスうまいですねー。でもなんか、昔のアメリカの青春映画みたいというか

なんか古臭いのはなぜだろう。。。


http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew

ランチパックのCMでずいぶん前から踊ってたんで踊りはうまいと思ってたけど、

CMのダンスもなんか古い感じでしたよね。
[PR]
by orangeteatree | 2013-07-16 22:29 | 音楽

祝!!ブログ開設2周年

ブログを開設して今日で丸2年経ちました。

いやー、正直こんなに続くと思ってなかったな(笑)

でも時々昔の記事を読んで、「この時こんなことあったな」って、思い出したり

日記みたいでいいなと思います^^

ときどきサボったり、また盛り返したり。ほそぼそと続けてまいりました。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございます。

また、しばらく続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


さて、2011年の7月、2012年の7月、そして2013年の7月。

思えば全部違う仕事してるな。会社は同じだけど。

今やってる仕事は期間が決まっているプロジェクトだから2014年の夏も

間違いなく違うことしてるはず。

ひとつの会社にいながら、こんなにいろんなことできるのって面白い。

来年は何やってるか。

全然わからないけど楽しみだ!
[PR]
by orangeteatree | 2013-07-10 22:31 | 生活・その他

Nothing beats original!

昨日は車で出かける用事があったので、出かける前用にノンあるビールと、

帰宅後用にふつうのビールを購入。

ノンあるビールをグラスに注ぎ、一気に半分ほど飲み干す。

あー!!うまいっ!!

暑いとノンあるでも超うまい!!

んっ・・・ ほんとかなあ。うますぎないか??とすぐに疑念が浮かび缶を手に取ると。。。

「ぎゃぁぁぁぁぁ~!!」

どうりでうまいと思った!!ほんものだった!!


くぅ~っ。。。

その時とっさに思い浮かんだのが

「Nothing beats original」 (本物に勝るものなし)

車だったら30分のところ、1時間かけ電車+徒歩で行きました。。。


おかげで靴擦れしたさぁ
[PR]
by orangeteatree | 2013-07-07 22:29 | お酒

ちょうど去年の今頃、「蚊がいなくなるスプレー」という記事を書きました。

http://teatree7.exblog.jp/16238293/

今、夏だからだと思いますが、毎日のように誰かが「蚊がいなくなるスプレー」という

検索ワードでこのブログにたどり着いています(笑)

みんな気になっているんだな・・・

結局去年買ったやつ、怖くてあんま使ってないからまだ残ってます。

再度取り上げたのは、別にこれでアクセス数を増やそうとかそういうイヤラシイ

意図はございません。

http://www.youtube.com/watch?v=GhJS4NIHUZ8
[PR]
by orangeteatree | 2013-07-02 22:54 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31