<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

警告灯

昨日、仕事からの帰り道、車のダッシュボードをふと見たら、なにやら見たことのないマークが点灯している!
なんだか分からないけどヤバそうなんで近くのコンビニに緊急停車。
あわてて購入時にもらった車の取説を確認。。。

エンジン警告灯なるものらしい。
エンジンに何らかの異常が起きているため、点いたら高速運転を避け、速やかに最寄の日産に行かなければならないとのこと。

ますますヤバいじゃないか!
怖いから時速30kmで帰りましたよ。
修理出さなきゃ~
[PR]
by Orangeteatree | 2013-03-20 08:12 | 生活・その他 | Comments(0)

カラーリング

めちゃくちゃ久しぶりに、自分で髪を染めました。

と言うのも・・・美容院行くにはまだ早いし、でもなんか異常に白髪が

気になって我慢できず。。

20代前半までは安いからドラッグストアでカラーリング剤買ってよく自分で

染めてたけど、この10年くらいは美容院にお任せでしたが、今回

久々にカラーリング剤(初めての白髪染めタイプ。。。)を購入。

最近のカラーリング剤ってずいぶん使いやすくなりましたねー。

昔のって、1液と2液を自分で混ぜて液を作ったりしたけど、今はもう最初からできてる

し、泡で出てくるから垂れないし、残ったやつは次回に持ち越せるし、においも

少ない。

しかも意外ときれいに染まってるんじゃない?

美容院の10分の1の値段でこの出来だったら充分かな。

余は万足じゃ~(●´3`)~♪
[PR]
by orangeteatree | 2013-03-04 23:06 | 美容と健康 | Comments(0)

初めてのお店で。。。

バンドの練習の帰りに以前から気になっていたBarへ。

ドアを開けて、マスターと目が合った瞬間、「おぉ~~!!!髪切った?!」

「え、初めてなんですけど。。。」

常連さんと人違いしたらしく、2人で爆笑。

おかげでまったく初めてとは思えない感じになっちゃいました(笑)
[PR]
by orangeteatree | 2013-03-03 19:26 | お酒 | Comments(0)

なんだか急に暖かくなったなーと思ったらもう3月。。。

大人になったら春になったからと言って何が変わるわけではないけれど、

「春」を感じると少しウキウキするのはなんでだろう。
[PR]
by orangeteatree | 2013-03-02 21:21 | 生活・その他 | Comments(0)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31