ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーって言うエアーバンド、今流行ってますよね。
知ってはいたけど特に興味なかったんですが、昨日テレビに出てた
のを見たら、すごい素朴な感じで急に興味が湧いてきた(笑)

ネットでメイク前の写真見たらますます素朴(笑)

演奏はエアーだけど、歌もうまいし音楽も面白い。

ちょっとライブとか行ってみたいな♪
[PR]
by Orangeteatree | 2013-02-27 23:11 | 音楽

ゆず湯・・・?

平日の疲れを癒そうとスーパー銭湯へ。

内風呂の中に何やら黄色い丸いものがたくさんプカプカ浮いている。

メガネをはずしているのでよく見えないが、

「あー、今日は柚子湯か。」と思いながら湯船へ。

お湯が若干濁っているのは柚子のせい?

ん、なにやら子どもが多いな。


黄色いものを手に取ってみれば。。。

にゃんと(^・o・^)ノ"

あひるちゃーん( ゜∋゜)

どうりで子どもが多いはずだわ。

お湯が濁ってたのは。。。考えないようにしよう。。。
[PR]
by orangeteatree | 2013-02-17 21:50 | 生活・その他

良い店見つけた~

異動になった先の事務所の近くにちょっと気になる酒屋を発見。

地酒とか生酒とかいう旗がかかってて気になる。。。

今日散歩がてらに昼休みにのぞいてみると~

まずは梅酒の種類の多さに圧倒!

大き目の冷蔵スペースにはあるとあらゆる梅酒が!

そしてなんとお店の奥には8畳くらいの日本酒コーナーが!!!

壁一面の冷蔵庫には全国の様々な地酒が!

岩手で見つけたおいしいお酒も発見。

普通なら酒蔵に行かなければ買えないような珍しい酒がたくさん

あってもう垂涎もの。

色々迷った挙句、地元の酒蔵が作っている「一切火入れしていません」という

本当の生酒を購入。

通常、生酒と言っても、お店で壜で売っている酒は1回は火入れしているらしい。

お店のおばちゃんとひとしきり酒談義をして「また来ます~」と言って事務所へ。

あー。なんて楽しい昼休み。

ワクワクしました。

いやなことがあったここに来ようと思った。
[PR]
by orangeteatree | 2013-02-02 01:07 | お酒

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28