<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボヘミア~ン♪

関ジャニの番組でプロの歌手と歌うま芸人がカラオケで得点を競い合う

というのがあって、「ボヘミアン」を本家の葛城ユキと阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さんという

芸人が歌いました。

結果は、本家ではなく安定した歌い方でカラオケで点数を稼いだ芸人の

方が得点では勝ったのですが。。。

もう、プロの歌手はうまいとか下手とかそういう問題じゃない。

芸人の方、とてもうまかったのですが、やはりカラオケのうまさなんですよね。

葛城ユキ、かっこいい! 

先日も、ハモねぷでダイヤモンドユカイとハモッてて超かっこよかったけど。

いやー、すごい迫力。ライブとか行ってみたいな。

ボヘミアン、流行ってた頃小学生で「何がいいんだろう?」と思ってたけど、

めちゃくちゃいい!かっこいい!

今日、Youtubeで探してさっそく歌っちゃった(笑)

原曲のキーが私の声に合ってるので歌いやすい。

カラオケの持ちネタにしようっと。

いやー、昔の歌いいわー。

http://www.youtube.com/watch?v=EVhdYFjNuOI&feature=related
[PR]
by orangeteatree | 2012-06-30 20:58 | 音楽 | Comments(0)

懐かしのビリー

最近、痩せることしか頭にない。

暇さえあれば動いてます(笑)

3kg減まではスムーズだったのに、3kgの壁は厚い!

そして、懐かしのBilly's boot campまで引っ張り出した(笑)

流行ってたのって6年前くらいでしたっけ?

その当時は1枚目の基本のエクササイズでダウンして、2枚目以降を見る

ことはなかった。。。1枚目すら途中でリタイヤして最後まで見てないし。

その後ジョギングしたりしてたから多少なりとも体力ついたんでしょうね。

今回は基本エクササイズをずるしながらも最後までできたのでちょっと自信が

つき、他のもやってみようと思い。。。

「腹筋プログラム」というのをやってみた。

基本エクササイズよりも時間も短く、場所も省スペースでできるので

とっつきやすい。まあ、「これは無理!」って動きは飛ばしてやってますけど。

今はウォーキングとビリーの腹筋プログラムを中心にやってます。

食べなきゃ痩せるのは分かってるんだけどそれじゃあ意味ないので

食べ過ぎに注意しながら食事はきちんととるようにしてます。
[PR]
by orangeteatree | 2012-06-23 10:48 | 美容と健康 | Comments(2)

HB生活

最近またパン作りが流行ってます。。。自分の中で。

一瞬、終わったかと思ったのですが、最近はシンプルな食パンよりも

いろいろ入れて作るのが好きです。

レシピ通りじゃなくて、ちょっとだけアレンジしたり。

たとえば黒糖+珈琲パンとかはとてもおいしかった!

見た目的にも、黒糖だけとか珈琲だけでは出ない黒さになって、お店で売ってる

黒いパンみたいになった。人にあげるのにも見栄えが良くてNice ^^

今日は先日おすそ分けでいただいたコストコのコーンパンがおいしかったので

コーン入れて作ってます。もちろんHBで。

明日の朝ごはんが楽しみ(=´∇`=)

HBって同じように作っても毎回ちょっと違うパンができるから不思議。
[PR]
by orangeteatree | 2012-06-18 21:29 | 生活・その他 | Comments(3)

Walking diet 2

歩き始めて2週間、3kg落ちました。

食事は3食ふつうに取ってます。

間食は控えてますけど。というか食べちゃったら元も子もないので食べたい

とも思わなくなった。

着られなくなって箪笥の肥やしと化していた服たちを引っ張り出して

ファッションショー(笑)

だいたいの服は一応、入るようになりました。

「これはもう着れるな」

「これはあと一息だな」

って感じで。


約5年前、うちの会社で派遣から社員になるときに一応面接があって、

その時来てたボウタイ付ブラウス。

2年前くらいにちょうちん袖がパンパンだったのにするっと入った。

でもまだボタンがはじけそうだ。。。

これを会社に来ていけるようになったら、ひとまずダイエットは完了にしようと思ってます。

やっぱし歩いているので下半身から痩せてくるみたい。

10年前のジーンズが履けたのは感動した。

捨てなくてよかったv(≧∀≦)v 
[PR]
by orangeteatree | 2012-06-10 18:01 | 美容と健康 | Comments(0)

Walking diet

最近歩いてます。

バスとか極力乗らないで。。。

でも今まで何してもやせなかったのに、walking恐るべし。

毎日、少しずつですが確実に体重落ちてます。

今日は往復で10km歩いてへとへと。。。

1ヵ月でマイナス2kgの目標立てたけど、1週間で達成してしまった。

ジョギングとかジムって、着替えだったり移動だったり、これからやるぞって

準備や心がまえが必要だったけど、歩くのって、靴だけスニーカーになれば

いいから超楽ちん。

これなら続けられそうo^^o


高いお金払ってジムとか行っても、落ちるどころがすこしずつ体重増えて、

始めた時より結局太ってた。

週1回くらいやってもだめなんだろうな。そして身体動かすと食べちゃうから

だめなんだろな。

まあ、ダンスとかいろいろ楽しかったのでジムは余裕があればまたやりたいですけどね。
[PR]
by orangeteatree | 2012-06-03 21:38 | 美容と健康 | Comments(3)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30