2015年の終わりに・・・

2015年もあと少しで終わりますね。

今年、私は40歳になりました。

40年の人生の中で一番充実して楽しい年だったように思います。

前半は仕事がつらかったです。

新しい部署の仕事に慣れるのが大変でした。

でもつらいときもウクレレを弾けば全部忘れました。

後半は音楽活動に明け暮れましたね。

思えば、6月にはバンドのライブがあり、7月以降は月に2-3回のペースで

イベント・オープンマイク等でひとり、ふたり、またはグループで

ウクレレ・歌の演奏の機会がありました。150人での第九も歌いました。

7月に初めてオープンマイクに参加して大失敗して以来、

とにかく場慣れすることを目的に色々なイベントに参加しました。

その中で色々な方と知り合って、楽しい時間をいただきました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました!

来年は1月と2月にライブに出ます。

年明早々、色々楽しみです!

来年はもっともっと楽しくなる予感!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by orangeteatree | 2015-12-31 22:37 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31