神様の声

またまたご無沙汰しております。。。

さて、神様っていうと、ついつい志村けんの「あたしゃ神様だよっ」ってのを

思い出してしまう不信心な私ですが。。。

通っている鍼灸の先生のお話。

人間の中には、神様の声が直接聞こえる人と聞こえない人がいて、

(って大部分の人は聞こえないんだと思いますが。。。)

直接聞こえる人には、神様は直接お話するそうなんですが、

私たちみたいなふつうの人間には神様のお声は聞こえませんので

神様は、親や友達やその他の媒体を使って必要なことを伝えてくれている

らしいのです。

時々、人の言葉だったり、目に飛び込んできた言葉がが妙に心に

響くことありませんか?

そういう時なのかなー、神様からのメッセージは。。なんて思ったりして。
[PR]
by orangeteatree | 2015-10-11 22:26 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30