ブログについて

5月からこのブログを放置してしまいました。。。

訪れてくださった方、すみませんでした。

最後に更新したのは5月ですが、その頃はもうほとんど定期的に更新しなくなっていたので

いつからブログさぼり始めたんだろうって過去の投稿をさかのぼってみましたが、

どうやら書かなくなったのは会社の異動のタイミングのようです。

3月1日に部署を異動したのですが、年始の休み明けにはもう決まっていて

いろいろ気持ちが落ち着かなかったのと、異動してから数か月は、仕事に慣れていない

上にいろいろな仕事がいっぺんに押し寄せてきて全く余裕がなかったので

ブログを更新する気持ちの余裕がなくなってしまったのでしょうね。

今にして思えば。

そして、その後仕事も落ち着いてきたころにはブログを更新する習慣がなくなってた。

その間、時々思い出してはここをクローズすることを考えていました。

更新しないのなら潔くやめてしまったほうが良いんじゃないか?とか。

ここを開設したのが2011年7月ですからあれから丸4年。

最近は時々しか更新していなかったにしても4年続いたんだったらやめちゃうの

なんかもったいないかなとか思ったりして。

毎年年末年始に一年の振り返りと年始の抱負を毎年書いているのですが、

それを残しておくだけでも価値があるかも??

ちなみに今年の抱負を確認しましたが、1月2日の投稿で3つ抱負が書いてありました。

内容はすっかり忘れていました。。。

1つ目と2つ目はすでにクリアしていたので、あとは3つ目の「トランペットを

まじめに練習すること」ですが、今年の後半でクリアできるかな?

というわけで、やっぱりもう少しこのブログを続けていこうかな?と

今は思っています。
[PR]
by orangeteatree | 2015-08-16 16:14 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30