水切りヨーグルト

すっかりすっかりここを放置してしまいました。。。

もう誰も見てくれてないかも(ToT)

さて、水切りヨーグルトって最近流行ってますよね?

普通に売ってるブルXリアヨーグルトとか買ってきて、水を切ると

結構固くなって、チーズみたい食感になっておいしいんですよ!

ってのは結構知っている人多いと思いますが。。。

水を切ったときにでる水の部分(ホエーっていうらしい)が実はおいしいって

ご存知ですか??

水切りヨーグルトは結構前からやってるんですけど

ホエーの部分は捨てちゃってたんですよ。

でも!

そのまま飲んでもおいしいし、ソーダ水で割って飲むとおいしい!

さわやかなヨーグルトドリンクって感じ。

ぜひ、お試しください。捨てちゃうのもったいないです。
[PR]
by orangeteatree | 2015-04-29 22:42 | おいしいもの

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31