ランチ。。。

今日は午前中用があったので、午前半休して出先で昼食をとってから

会社へ行くことに。

会社の周りってあまり食事するところのバリエーションないから外食

楽しみ~♪と思ってたのに・・・(TДT)

激マズ。

出てきた瞬間にその店に入ったことを後悔・・・

なにこれ?

無理して半分くらい食べてギブアップ。

つけあわせの、大好きなはずのフライドポテトまでまずい。

自分の食べ残しを見て、「おえっ」って感じ。

こんな経験なかなかないですよ。

「オー〇ン亭」、二度と行かない。

こんなまずいもん出して、金とるなんて許せん。

腹が立って腹が立ってヽ(`⌒´♯)ノ

夕方に思い出してまた腹が立った。

食べ物の恨みは怖いんだぞー(笑)
[PR]
by orangeteatree | 2014-09-09 21:45 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31