記憶がない

昨日、ご飯炊かなきゃ炊かなきゃと思いつつ、お土産の広島のお酒を

ちびちびやってたら、その前に飲んだスリランカのビール(9%)の効果もあり、

思いのほか酔っぱらってウトウト。。。

ハっ、もうこんな時間!ご飯炊かなきゃ!

と思ったら炊飯器のタイマーがオンになっている。。。

ん?一応、開けてみると米と水がセットされている。

「あれ、やったのかな?まあ、やったんだろうな、やってあるから。。。」

と酔った頭でなんとなく自分を納得させて就寝。

朝、「やっぱやった記憶ないよねー」と思い台所へ行くと

やっぱ炊けてるよね。寝る前に確認したから。

あー、お酒って怖い。

まったく記憶ない。
[PR]
by orangeteatree | 2014-09-08 21:50 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30