Smiling Sky

最近なんか仕事がパッとしなくて(笑)

色々悩みながらとぼとぼ下向いて歩いてたんですよ。

そんで、ふっと空を見上げたら、冴えわたった青い空に

雲がニコニコマークの目と口みたいになってて。

「そらが笑ってる」と思ったんですよ。

写真に撮ろうかな、なんて考えていたんだけどすごく風の強い日で

すぐに流されて変形してただの3つの雲になってしまった。

一瞬の出来事だったんだけど、なんか下向いて歩いてた自分が

空に笑われてるような気がして。

なんか悩んでるのも馬鹿らしくなって少し元気になってしまった。

昨日もちょっとしたイベントで歌わせてもらって、すごーく楽しくて

なんか仕事の悩みとかすごいどうでもいいやーなんて気分になって、

帰り道空を見上げたら小雪が降りてきて。

なんか、空からのメッセージに感じて、すがすがしい気分になりました。

空よ、ありがとう!






[PR]
by orangeteatree | 2014-01-19 21:41 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31