Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

昨年中、このブログを時折訪れてくださった方々、ありがとうございました。

時々更新を長いことサボったり、時折夢中になって長文を書いたり、

感情を露わにしたり。。。

そんな私の独りよがりのブログではありますが、年賀状に、「ブログ見てるよ」という

一言をいただくと、とてもうれしい一方で、なんだか少し不思議な感じがするのです。

大人になると、以前の職場で大変お世話になった方、新卒でブラック企業に

入ってしまい苦労を共にした同期、学生時代の友人などなど、懐かしく、そして

忘れたくない人たちが増えていきますね。

なかなか会うことはかないませんが、こうやって私が時折綴っているものを

遠くで見てくれていると思うと、なんとなくこれをやっているのも無駄ではないと

年賀状をめくりつつ、感慨にふける元旦の朝でした。

そしてまた、今日からの新しい1年もこうやって少しずつでも綴って行こうと

決意を新たにしたのであります。。。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

[PR]
Commented at 2014-01-04 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeteatree at 2014-01-04 19:42
Yamepipiさん、コメントりがとう!こちらこそ今年もよろしくね~(^_^)
by orangeteatree | 2014-01-01 23:08 | 生活・その他 | Comments(2)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31