ぼくは噂のみかーんジューサー♪

この歌やばい。はまる。。。
何度も見たくなります。。。(笑)
一緒に踊っている「みきゃん」もかわいい060.gif


ぼくは噂のみかーんジューサー
簡単・フレッシュ・おいしい
みかーんジュースが作れるよー♪

おかしなみかーんうわさのみかーんジューサー

ぼくにみかんを入ーれーてぐるぐる回してー(ぐるぐるぐるぐる)
蛇口をひねるとおいしいー(おいしいー)みかーんジュースのできあーがーり

ぼくは噂のみかーんジューサー
簡単・フレッシュ・おいしい
みかーんジュースが作れるよー♪

おかしなみかーんうわさのみかーんジューサー

愛媛県公認

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qJ7Kd2mlRE8


[PR]
by orangeteatree | 2013-11-28 23:06 | 音楽

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31