頑張れ!自転車少年

あー、10月は出張とか色々と忙しくてブログの更新をすっかり怠けてしまったなー。

お立ち寄りくださった方、申し訳ございませんでしたm(__)m

出張と言えば、大阪出張の話は書いたんですが、そのあとまた大阪に

今度は宿泊で行きまして。

早起きして朝の道頓堀を散歩してたら。。。

なんか朝から人だかりが。。。

寄ってい行ってみると、なんと! 竹中直人と寺尾聰が!

なんかドラマの撮影みたいでした。

早起きは三文の得。。。

さて、ここから本題(笑)

今日、車で地元を走っていたら、自転車に大きなバックを4つくらい括り付けた

少年?が!

良く見ると自転車の後ろに「XXX(名前) 日本一周頑張ります!」と書いてある!

おー、少年よ!がんばれー!

って、本当に少年だったのか、もしかしたら青年か、はたまはおじさんだったかも(笑)

ま、自転車の後ろのコメントがなんか少年ぽかったので。
[PR]
Commented by 弐號 at 2013-11-12 22:51 x
おおサイクル野郎
マニアックなうえにマイナーなので後でググってみるように(偉そう)
Commented by orangeteatree at 2013-11-21 22:19
名前でググってみたら見つかりましたよ!少年でもないなー。青年って感じですね。
by orangeteatree | 2013-11-02 20:49 | 生活・その他 | Comments(2)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31