倍返しだ!

日曜日にバンドの練習があって、録音を聴いてヤバイくらい歌が下手でびっくりしました。
ライブ前だというのに。。。
自分への戒めとして何度も聴くことに。
聴くたびに落ち込んでいく自分。。。
姉がふと、「喉のチャクラが汚れていると良い声が出ないんだって」と教えてくれました。
チャクラって、ヨガとかアーユルベーダとかによく出てきますが、超簡単に言えば、体の中にいくつか存在するエネルギーの出入口で喉にもあるそう。
早速調べてみると。。。。
喉のチャクラの調子が良いと歌をうたいたくなるらしい。ということは、調子悪ければ歌いたくないってことだよね?
そう言えば最近、この私が、通勤のクルマで全然歌いたくなくて、でも練習だからと半ば無理して歌ってたのです。
また、喉のチャクラは仕事への意欲にも影響するそう。

そして、自分の吐いた暴言やマイナスエネルギーは地球を3回転半して増幅して自分の喉のチャクラに戻ってくるらしいのです!
この3回転半が妙にリアリティーある(笑)
倍返しだ!って感じで自分にかえってくるのかしら。

最近、仕事への意欲全然ないし(笑)、暴言も吐きまくりだったからな~(;´д`)

ちょっと言い過ぎたなと思うことがよくあります。相手が黙ってしまうほどに。。。。

てな訳で歌が下手なのは、チャクラが汚れてたんだ!!! ってことにして、明日から練習頑張ります!

喉のチャクラは、吐いた言葉を記憶するらしいので、これからはチャクラを汚さないためにも美しい、優しい言葉を述べることにします。。。。

ホンマかいな。。。。(笑)
[PR]
by orangeteatree | 2013-10-01 00:52 | 音楽

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30