尾張小牧ナンバー

今日初めて「尾張小牧」というナンバーの車を見ました。。

地域名?が4文字のナンバーなんて存在するんだー!

尾張小牧ってどこだ?

帰宅して確認すると。。。どうやら愛知県らしい。


調べたところ、4文字は尾張小牧だけらしい!!

めずらしいもの見た!

遠くから運転ご苦労さまでした!

なんか、運転がぎこちなかったのはきっと土地勘がないからだね!
[PR]
Commented by 弐號 at 2013-09-20 20:56 x
そっかー見たことない人には珍しいかー
ちなみにワタシはたぶん全部のナンバー見たことある。

あ、ご当地ナンバーで増える前ね
Commented by orangeteatree at 2013-09-21 21:15
おー、全部のナンバーすごい!
Commented by 弐號 at 2013-09-25 22:34 x
なぜ『たぶん』かというと、全都道府県を自分で運転して走ったことがあるから。絶対見てると思うけど記録取ってないので。
単なる自慢です。誰もすごいと言ってくれないので自分で言ってみたw
by orangeteatree | 2013-09-17 19:43 | 生活・その他 | Comments(3)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31