サザン35周年 ファンイベント「希望の襷(たすき)」

昨日は茅ヶ崎サザンビーチにて、サザン35周年記念のファンイベント「希望の襷(たすき)」

にバンドとして参加してきました!(詳細は)こちら↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000010-kana-l14

14組のコピーバンドのひとつがうちだったわけです^^;

絶対雨かと思ったけど、天候にも恵まれ、とても楽しい一日でした。

久々に「超楽しい」と思ったかも。

大人になるとなかなか「超楽しい」ことってそんなに頻繁にはないので、

こういう機会はうれしいな。


屋外なので演奏条件は必ずしも良くなくて、自分の声が良く聞こえなかったので

はたしてどんな歌になってたのか???

でも観客の皆さんもノリノリだったので、とにかく楽しかった!


夏の海辺で聴く・歌うサザンは最高でした♪


イベント後にビーチのおそうじとかしたんですが、全然ゴミとか落ちてなくて、

「来た時よりも美しく」なった感じでした!

サザンファンって大人だなーと感心。


そうそう、めざましテレビの取材が来てて、演奏中がっつり撮られてたんで

超楽しみにしてたのに全然私映ってなかった。。。イジイジ( ´・ω・`)σ"
[PR]
by orangeteatree | 2013-06-24 22:49 | 音楽

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30