4月

もう4月ですねー。早いなあ。

今、仕事ではプロジェクトに入っているので会社のメインオフィスとは離れた

建物にあるプロジェクト室にいますが、今日は会議で久々にメインオフィスの

方へ行きました。

社食も久々に行ったら新入社員たちが!

新入社員って、なんかすぐわかりますよね(笑)

妙にパリッとしたスーツ着てるし、研修中は特に集団でいるから目立つし。

ま、研修が終わってバラバラになったらすぐに溶け込んじゃうんだろうけどね。

うちの会社は結構人数が多いので、知らない人には挨拶とかしないんですけど、

新入社員の時って誰でも彼でも元気よく挨拶:)

ほほえましいです。


ところで、今年の桜は見頃が長いですよね?

会社の桜なんかまだ全然きれいでした。

でも、桜の花ってこんなに長い間見れるんだっけ?

散ってほしいわけではないんだけど、桜の美しさはそのはかなさにあるんだと思う。
[PR]
by orangeteatree | 2013-04-05 22:19 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30