初めての免許更新

今日、初めて免許を更新しました!

緑の帯から青の帯へ変わってまだちょっと見慣れない・・・。

写真はダイエットのBefore/Afterで人相が全然違う。

太っていると目が細くなる(見える?)のはなぜだろう。


免許を取りに行った時は当然電車とバスで行った免許センター。

めちゃくちゃ広い駐車場があると聞いて、今日は車でチャレンジ。

最近車使うのは職場と家の往復で、車での遠出はかなーり久々。

なもんで、免許センターにたどり着くことにすべての神経が行ってしまい

「免許の更新費用とかもあるし途中で銀行寄ってこっ」って思ってたのを

すっかり忘れて、現地到着してほっとした瞬間に思い出した。。。

あー、更新費用4000円、あったかな~。昨日呑み行っちゃったからな~。。。

(あっ、しまった。こないだ酒はやめるとか書いたばっかりだった。。汗)

と、おそるおそる財布を確認すると、きっかり4000円あるではありませんか~♪

ふぅ~助かった! でも安全協会の会費は払えないな。。。かたくなに断るしかない。。


平日でも混んでいると聞いたけど、午前中はさすがに空いてましたね。

受付も写真も全然待つことなくスムーズに更新を終えました。

終わって出てきたら、午後の受付の人たちが結構並んでました。

平日でも午後はやはり混むんですね。


次も無事故無違反で目指せゴールド^^
[PR]
by orangeteatree | 2012-11-08 21:15 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31