HTML

最近、ちょっと必要があってHTMLの勉強をしました。

むかーし、10年くらい前派遣で行ってた会社でちょこっとだけイントラの編集で使ったこと

あったけど、写真とか動く文字とか複雑なことはやったことがなく。

ブログとかFBとかってかなーりユーザーフレンドリーなので、HTMLとか必要なかったので。

手打ちでつくるホームページ講座とか言うHPをネットで一通り見たらだいたい仕組み分かった。

見ながらちょこっと作ってみたらできちゃったので、HP作ろうかと思ったり(笑)

まあ、ブログもFBもあって最近サボり気味なのにHPに何書くんだって感じですけどねー。
[PR]
by orangeteatree | 2012-10-03 23:50 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31