スピードワゴン小沢の名言

ちょっと前だけど、NHKの「仕事ハッケン伝」という番組で、芸能人が短期間

一般の仕事を本気でやってみる、というのにスピードワゴンの小沢が出ていました。

その時、小沢が言ったひとことが身につまされました。

「俺はなんでも全力でやってるからいつも楽しいよ。楽しくないのは全力でやってないからだ。」

なんかそのひとことに妙に納得。

そうだ、なんだか楽しくなくなってきたこと、思えば全力でやってないかも。

全力でやってみよう、そう思ったひとことでした。

スピードワゴン小沢よ、ありがとう。
[PR]
Commented by 弐號 at 2012-08-15 22:08 x
おおそれってJリーグのロアッソ熊本の仕事したやつじゃないか
正直小沢のことはあんまり好きじゃなかったけど、この収録後もプライベートで熊本の試合見に行ってると聞いて好感度急上昇したよ。
サッカーファンは同じサッカー好きというだけで仲間だと思ってしまうのであった・・・
Commented by orangeteatree at 2012-08-16 22:44
そうそう!それです(o^_^o)
Commented at 2012-08-23 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeteatree at 2012-08-23 19:30
そうだよね!どうせなら楽しんでやりたいよね。
by orangeteatree | 2012-08-13 13:31 | 生活・その他 | Comments(4)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30