福原愛ちゃん

昨日、あまりにも肩こりが激しく、朦朧としてきたので午後半休を取って

日帰り温泉へ。

お風呂につかりながらテレビを見てたら、卓球でメダルを取った福原愛選手の

小さい頃からメダルを取るまでの映像がダイジェストで流れました。

特に卓球ファンでも福原ファンでもありませんが、卓球の愛ちゃんは小さい頃から

テレビで見て知っているので、なんか近所のおばちゃんの雰囲気になっちゃったんでしょうね。

メダルとって泣いている愛ちゃんを見て、こちらも目頭が熱くなり、風呂で涙を流してました。

「わたし何泣いてんだ?」とおかしくなって回りを見渡すと、周りのおばちゃんたちも

さりげなく顔を拭っているではないか!

しかも今日会社に行ったら、隣の席の人もまったく同じこと言ってた。

小さい頃からずっと見てるとなんとなく感情移入しやすいもんなんだなー。
[PR]
by orangeteatree | 2012-08-09 19:55 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31