お食事中の方は読まないでください

今日姉とお昼にラーメン屋さんへ行きました。

暑いし、特にラーメンが食べたかったわけじゃないけど、車で目的地へ

向かう途中だったので。。。

つけ麺二つと餃子1枚。

スープが脂っこかったので酢をガンガン入れて姉はほぼ食べ終わり、

私は半分くらい食べたところで。。。ん、酢の中で舞う黒い物体二つ。。。

コ・・・・コバエ・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

すっかり食欲を喪失し、バイトの女の子へ事態を伝えると。。。

「店長に聞いてきます。」と奥へ。

当然、店長出てきて平謝りだろう。当然、食事代はタダだろう。

そう思ってたら、戻ってきたのはバイト一人。

「すみません、こちらはお代はいいです。」と伝票を置いて立ち去る。

まず、店長出てこないことに唖然。

「こちらは」って表現が気になって伝票を確認すると、

餃子のみ横線で消してあった。

「酢を使うのは餃子だけだから餃子だけただにするってこと??」

ありえない。

ひとりだったらブチ切れてるとこだった。

調理中の店長に「ラーメンにも酢入れたんだけど」

と言ったら「じゃあ結構です」だって。

なにこれー。入れた入れないの問題?

申し訳ありませんのひとこともない。

二度と行かない。
[PR]
by orangeteatree | 2012-08-05 19:52 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30