ハナウタ♪

気付いたら、ブログを開設して1年が過ぎていました。

ご愛読いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m


さて、今日近所を歩いていたら。。。

わずか20分くらいの間に、ハナウタを歌っている人、なんと4人もすれ違いました!

5分にひとりペースでハナウタ(あるいはマジウタ*)歌ってるってすごくないですか?

金曜の深夜でもあるまいし、酔っているわけでもなく。

なんかみんな楽しそうだな~と思ってちょっとうれしくなっちゃいました♪

歩きながらとか自転車乗りながら歌ってるの、うちの家族くらいかと思ってましたが。。。

(ウタ好きな一族なもので。。。)

うれしくなったので私も歌うことにしました♪ でも私は誰か来ると黙りますけどね。。。

*マジウタは、ハナウタどころではなく、マジで歌ってることを表す私の造語です。
[PR]
by orangeteatree | 2012-07-23 22:45 | 音楽

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30