ボヘミア~ン♪

関ジャニの番組でプロの歌手と歌うま芸人がカラオケで得点を競い合う

というのがあって、「ボヘミアン」を本家の葛城ユキと阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さんという

芸人が歌いました。

結果は、本家ではなく安定した歌い方でカラオケで点数を稼いだ芸人の

方が得点では勝ったのですが。。。

もう、プロの歌手はうまいとか下手とかそういう問題じゃない。

芸人の方、とてもうまかったのですが、やはりカラオケのうまさなんですよね。

葛城ユキ、かっこいい! 

先日も、ハモねぷでダイヤモンドユカイとハモッてて超かっこよかったけど。

いやー、すごい迫力。ライブとか行ってみたいな。

ボヘミアン、流行ってた頃小学生で「何がいいんだろう?」と思ってたけど、

めちゃくちゃいい!かっこいい!

今日、Youtubeで探してさっそく歌っちゃった(笑)

原曲のキーが私の声に合ってるので歌いやすい。

カラオケの持ちネタにしようっと。

いやー、昔の歌いいわー。

http://www.youtube.com/watch?v=EVhdYFjNuOI&feature=related
[PR]
by orangeteatree | 2012-06-30 20:58 | 音楽

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30