HB生活

最近またパン作りが流行ってます。。。自分の中で。

一瞬、終わったかと思ったのですが、最近はシンプルな食パンよりも

いろいろ入れて作るのが好きです。

レシピ通りじゃなくて、ちょっとだけアレンジしたり。

たとえば黒糖+珈琲パンとかはとてもおいしかった!

見た目的にも、黒糖だけとか珈琲だけでは出ない黒さになって、お店で売ってる

黒いパンみたいになった。人にあげるのにも見栄えが良くてNice ^^

今日は先日おすそ分けでいただいたコストコのコーンパンがおいしかったので

コーン入れて作ってます。もちろんHBで。

明日の朝ごはんが楽しみ(=´∇`=)

HBって同じように作っても毎回ちょっと違うパンができるから不思議。
[PR]
Commented at 2012-06-19 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 龍崎生薫子 at 2012-07-04 14:56 x
黒糖+珈琲パン…すっごく美味しそうですねー!!!

パンが手作りできるって、ウラヤマシイです。
ワタシもパンが作れるようになりたいなぁ・…。パン作りにはまったきっかけとかあるのでしょうか?
Commented by orangeteatree at 2012-07-04 20:59
Home Bakery買ってからですねー(笑)すぐ飽きるかと思いきや、結構続いてます。
by orangeteatree | 2012-06-18 21:29 | 生活・その他 | Comments(3)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30