道に迷う呪い?!

今日、会社の帰りに会社から車で15分くらいのところの医者に寄りました。

何でか道が混んでいましたが、原因は医者の近くの交差点で、トラックが事故かなにかで

停まっていたせいでした。

そのために警察が誘導してて、私が曲がりたい方に曲がることができなかったため、

道に迷って結局15分のところ1時間近くかかりました。

帰り道、また道を間違えてしまって、一度間違えてイライラし始めたらことごとく曲がる

とこ間違えて、結局振出し(会社の駐車場の前)に戻っていました(泣)

何かの呪いかと思った。

そして悪いことに。

先日ウインカーの球切れの話を書きましたが、また同じ右ウィンカーが高速点滅!

えぇっって感じ。こないだENEOSで替えたばっかなのに。

「ENEOSの兄ちゃん、さわやかで感じよくて萌えるわー」とか言ってたんだけど、

そんなこと言ってる場合じゃなかったっo(*≧д≦)o″

再度ENEOSで見てもらったけど、どうやら接触不良みたいだけど「僕ではわかりましぇん」と

言われてしまい。

だけど「ウィンカーは分からないけど、タイヤ替えないとやばくないスカ」と

タイヤ交換をしきりに勧められ。。。ほんとかなぁ。確かに、なんかすり減ってる感じする

けど。まあ、とりあえず「考えます」と言って帰ってきました。

即決は危険だからね!今は亡き某英会話スクールの営業やってた時、

必ず「即決」させることってのが鉄則でしたよ(笑)

家に帰すともう来ないから。。。
[PR]
by orangeteatree | 2012-05-30 21:15 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30