GW

GW最終日ですねー。今年のGWは天気が悪かったですね・・・。

今まではGWまるまる休めることがなかったので、あまり旅行に行ったりも

しなかったのですが、今年は箱根に行ってきました。

箱根は何度か行ったことがありますが、箱根もいろいろ見どころがありますし、

なんといっても都心から近いですから気軽に行けますね。


今回、「星の王子様ミュージアム」に初めて行きました。

子ども向けかと思いきや、作者のサンテグジュペリの人生に関する展示が

かなり充実。星の王子様が大好きな私は面白かったですが、子ども連れの家族連れは

展示をスルー。子ども向けだと思ってきたんだろうな。

ユネッサンにも初めて行きました。あまりのしょぼさにびっくり!

ユネッサンって、ユネッサン(水着ゾーン)1日券2600円、森の湯(裸ゾーン)と

セットで3600円もするんですよ!

私たちはホテルの宿泊にユネッサン・森の湯のパスポート付だったけど、

まともに入場料払ってたら頭にきますね。

あとは、数少ない晴天だった昨日、地元をサイクリングしました。

サイクリング中、長くて茶色くてかわいい小動物に出会いました。

あれはイタチですね。

水田が西日に輝き、用水路にはカモが泳ぎ、イタチに出会う。。。

車では見過ごしてしまう小さな感動。

自転車いいですね!

さー、明日からがんばるぞー。おー
[PR]
by orangeteatree | 2012-05-06 15:32 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30