ゆとり

すっかりブログの更新をさぼってしまいました。訪れて下さった方、すみませんでしたm(__)m

さて、2月から仕事が変わり、今までいかにゆとりのない生活をしていたか、気づかされました。

部署が変わって気づいたこと。
朝、誰かがきたとき、夕方帰るとき、PCから顔をあげて目を合わせて挨拶するとか、感じよく笑顔で受け答えするとか、そんな人として当たり前のことが出来ないくらい忙しかったし、気持ちに余裕がなかったこと。

会社の桜の散りゆく様を日々観察して、桜ってなんてはかないんだろうなんて感傷的になっている自分に気づき、季節を感じてる余裕もなかったこと。

いつまで今みたいな余裕があるのか分かりませんが、せっかく出来た時間と心のゆとり。

有効に活用したいものです。
[PR]
Commented at 2012-04-22 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeteatree at 2012-04-22 17:53
ありがとう! 切手シート1枚当たってたよ^^;
Commented by ゆとりって大事ですね at 2012-05-02 15:00 x
ゆとりって大事ですよね。
忙しいときに気付かなかったことや、感じる心を取りもどせる気がします。
それって、お金では買えないこと。とても大事だと思います★
by orangeteatree | 2012-04-20 07:53 | 生活・その他 | Comments(3)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31