回り道

今朝、俳優の佐藤浩市がどこかの会社の入社式に出席して新社会人へ祝辞

を述べた様子がテレビで流れました。

「人生はできるだけ回り道をしてください。回り道で出逢った人やことが人生の

財産だったりする。。」というようなことを言ってました。

良いこと言うねー、佐藤浩市。

と感心してみてました。

そうそう、そうなんですよね。

自分の人生も回り道や迷い道ばかりでした。

今もまだ迷ってる途中かも。

でも、その中で出逢った人、やってきたこと、意味のないことなんかひとつもなかった。

全てが今の自分を形成している。

そしてそんな自分がきらいじゃなかったりする。。。なんちって(*´∀`)




でも今の体形は大嫌いだ~ヾ(`Д´*)ノ゙
[PR]
by orangeteatree | 2012-04-08 18:24 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31