うるさい店

今日、出先でランチ食べました。

チェーン店のパスタ屋さん、学生の頃はたまに行ったけど、久しぶりに入りました。

若いころはまったく気にならなかったけど、まあーうるさいこと。

久々に入ったので、どれもおいしそうに見えてなかなか決められなかったのですが、

何度も違う人が「お決まりですか?」と。。。

メニュー見てるだろうっ!と思いましたが。。。

そして私はどうやら43卓に座ってたようなのですが、

「43卓、オーダー待ちでぇす」
「43卓、チェックお願いしまーす」
「43卓、まだでーす」

と、なんだか落ち着きません。。。

そのお店のパスタは全部1000円でしたが、正直言って味は700円とかで食べれるお店と

同じレベル。


珈琲も明らかにガストとかにある珈琲マシンのやつだったし。

なんかサービスとか細かいこと気になるようになったのは大人になったってことかしらね。
[PR]
by orangeteatree | 2012-02-19 21:49 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30