Happy New year!

あっという間に年が明けてしまいましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、「マルモのおきて」というドラマ、見てましたか?

昨年、芦田愛菜ちゃんと鈴木福君のコンビで、主題歌も大ヒットしましたね。

キャスティングや主題歌の感じから、ホームコメディかと思ってて、まったく興味なく。

見たこともありませんでした。

が。。。 昨日1月2日、朝ゆっくり起きてテレビをつけると再放送がちょうどはじまりました。

しかも1月2日・3日で、1話目から最終話までぶっとおしで再放送。

2日は1話~6話まで、3日は7話~最終話まで。

最初はなんとなく見てたのですが、だんだん2人の可愛さに目が離せなくなり。。。

しまいには、2人の不遇の運命に号泣。。。

2日は昼ごろ家を出なければならなかったので、3話目の途中までしか見れませんでしたが、

正月用のテレビ番組表で3日の開始時間をチェック。

なんと朝7時~13時まで。

途中、少し中抜けしましたが、6時半起床(会社に行くときは起きれないのに?)で最後まで

泣きながらみました。

あの2人、本当にかわいいですね! 天使みたい☆.*・((ε(★´∀`)_/゚・:*:・。☆。

あ、ちなみにテレビ見終わってから、念願のHB買いに行きました~♪

パン焼いたらまた報告しま~す^^
[PR]
by orangeteatree | 2012-01-03 22:43 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30