年の終わりに。。。

今年も残すところわずかとなりました。

7月10日に始めたこのブログも、いつまで続くことやら。。。と思いつつ、なんとか

5か月持ちました。

時々ここを訪れてくださった皆様、ブログ内または外でコメントを下さった皆様、お付き合い

いただきまして本当にありがとうございました。

来年も、できる限り続けて行きたいと思っていますので、今後ともよろしく

お願いいたしますm(_ _)m


さて、2011年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか。

日本全体は、東日本大震災をはじめとして、暗いニュースの多い一年でした。

私個人としては、2011年は移動と出会いの多い一年でした。

1月末からの3ヵ月スウェーデン出張、そしてプライベートでは名古屋、北海道、広島へ

旅する機会に恵まれました。

めったに旅行に行かない私にとっては大移動の年でした。

仕事はつらかった。

日常に埋もれてモチベーションを失いました。

2012年、会社に大きな変革があります。

自分にも大きな変化が訪れることを祈ります(笑)


一方プライベートでは、本当にいろいろな方と知り合いました。


総合してみると、充実した、内容の濃い一年だったように思います。


それでは。。。2012年が、皆様にとって、幸多き一年となりますように!
[PR]
by orangeteatree | 2011-12-31 20:00 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30