どうでもいいこと

ソーシャルツールの活用法、みたいな講座で、講師の人が言った言葉。

「Blogに書くのは、大切な人達に伝えたいどうでもいい話。」

言いえて妙だと思いました。

その講座に行ったわけではなく、ネットで記事を読んだだけだけど。

電話したりメールしたりしてわざわざ伝えることでもない、どーでもいい話。

でも、どっかで読んで、笑ったり、考えたりしてくれてたらうれしい。

そんな話ですね、ここに書くのは。
[PR]
Commented by yamepipi at 2011-12-14 17:34 x
たしかに。
でも「大切な人に伝えたい」が抜けてて、ただの「どうでもいい話」のブログが世の中多いよね~
Commented by orangeteatree at 2011-12-14 22:16
そうかもねー。ただのどうでもいい話にならないようにしなきゃ!
Commented by 弐號 at 2011-12-14 22:18 x
どうでもいい話を不特定多数に発信して10年になりますが何か?
Commented by orangeteatree at 2011-12-14 22:50
はは。まあそれはそれで。 
by orangeteatree | 2011-12-12 21:59 | 生活・その他 | Comments(4)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31