仕事道具

以前スーパーだったところに文房具屋さんができました。

ずっと気になっていたのですが、今日近くに出かけたので行ってみました。

スーパーだったところがまるまる文房具屋になったので、かなり広い。

これ全部文房具なんだー、と思ったらワクワクしてきた♪

夏頃に読んだ本に、「大工でも美容師でも、プロはみんな自分の仕事道具を持っている。

なぜ、サラリーマンの仕事道具である文房具は会社支給のものを使うのか?

自分の使いやすいもの、テンションの上がるものを使うべき!」

と書いてあったのを思い出して、机の上にあったらテンション上がりそうなものを購入しました^^

これで少しは仕事が楽しくなる?!
[PR]
by orangeteatree | 2011-12-03 22:15 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30