洗車

車ネタが続いていますが。。。

ずっと洗車してなくて、先週末は必ず洗車しようと思ってました。

もう、ばっちくて車の乗降の際は服や手が触れないように細心の注意を払ってました。

でも、土曜日曇ってて、今洗っても雨ふりそうだなーと思ってたら案の定日曜は雨。

「人が洗車しようとするといつも雨降るんだよねー」とか思いながら結局洗車できず。

「でもどうせ雨で土埃が流れてちょっときれいになってるパターン」だと思ってたら、今朝車乗ろうとして

びっくり; ̄ロ ̄)!!

ルーフに積もった土埃が雨で流れ落ちて、大変なことに!!

こんな車じゃ会社行けない!!

変な色の車だし、最近「この辺に停めると出すときも停めるときも楽だよー」と社内の知人に教えてもらった

ところにいつも停めているので、すぐ私のだってバレるし。。。

仕方ない。。。時間ないけど洗車だ。。。

近所のスタンドへ行くと、朝っぱらから洗車している輩がいる。しかも洗車カードじゃなくて現金で

払ってなんかもたもたしてるぅ~。。。o(≧~≦)o  そして待つこと数分。

8:27 洗車機に入る。

洗車終了後、拭くこともアンテナを付け直すこともせず、まっすぐ会社へ。。。

チャイムの3分前くらいに着席。 アーよかった =3

ところでアンテナっているんだろうか。ラジオ聞かないなら別につけてなくてもいいのかな?
[PR]
by orangeteatree | 2011-11-07 23:43 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30