ハンドルロック

ハンドルロックって、なったことありますか?

私は車買ってから約1年半ですが、この間に何度もハンドルロックがかかってしまい、どうにもならなくなって

ディーラーに電話したことが2回あります。

自分でどうにかなったけど、解除に10分くらいかかったこともあります。

こういうのってひとりの時はならなくて、人を迎えに行ったりするときに限っておきます。

これって、どうなんでしょう。ディーラーのおじさんに、こんなになるのは何かおかしいんじゃないかと

ちょっと文句言ったけど、それはないの一点張り。

みんなこんなになるものですか?

これになっちゃうと本当に焦ります。車動かないし、当然エアコンもかからないので夏場だと汗だく。

冬だったら寒いし。

たまたまディーラーやってるときだったからいいけど、夜だったらどうしよう。

車検の時にも話したけど、やはりそういうこともあるという感じであまり取り合ってもらえなかった。

ハンドルロックって何のためにあるんだろう。超いらない機能だと思うんだけど。
[PR]
by orangeteatree | 2011-11-06 19:12 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31