駐車場

昨日は、思いのほか仕事が早く片付いて、「忙しいから」と断ってしまった飲み会に急きょ参加することになった

ので車をどこかに置いていかなければならなくなりました。

飲まないというオプションはなかったので(笑)

会社の駐車場に置いてけばタダだけど、週末の間にバスを乗り継いで会社まで取り行くのも面倒だし、

車上荒らしが心配だったので。取られるようなものはなにもないけど、駐車場代ケチったせいで

窓割られたりドア壊されたりして修理代かかるのやだなーとか思って。

週末の無人の会社のだだっ広い駐車場よりは、駅前のコインパーキングの方がまだ人目があるから。

で、いくつか知ってるとこあるんだけど、長時間置くので、上限のあるとこ(24時間800円とか)にしようと

3つほどコインパーキングをハシゴしちゃいました。やってるうちに、「そこまでして飲みたいか!?」と自問自答。

結局停めたのは、お金払わないと出られないようにロックの機械?が付いているとこだったんだけど、

せまいのでうまく停められなくて、機械に乗り上げちゃって車の裏側からガリガリガリ。。。

とりあえず、今日ふつうに走ったので大丈夫だと思うけど。。。(涙)
[PR]
by orangeteatree | 2011-11-05 23:19 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31