Nostalgia

今日、自分の仕事は一応片付いたんだけど、他の人の作業の結果を待つ必要があってすぐには帰れないので

メールの整理をしました。

メールって、いらないと思って削除すると後になって「あぁ~っ、こないだ消しちゃったよ!」ってありません?

なのでなかなか片づけられなくてどんどんたまっていく一方。

でも、ランチの誘いやちょっとした質問のメールなど、保存する必要のないものも結構ありますよね。

まず差出人でソートします。というのも、遊びのメールがほとんどの人(会社のメールなのに(笑))、仕事の

大事な話が多い人で分けて。。。

で、その中にスウェーデン滞在中に知り合った人たちとのメールのやり取りがあって。。。

うちの会社は結構人数がいるので、ふつうに仕事してたら知り合わなかった人たちと異国の地で偶然知り合って

メールのやり取りや飲み会をしたり。

今となっては全然会うこともないし、メールもしない、という方たちがほとんどですが、なんか当時のメールを

読んで懐かしくてあったかい気持ちになりました。

部屋の片づけをしてたら昔のアルバムや日記が出てきて読みふけっちゃったときのような感じ。。。^^

最近ほんとにやる気なくて、今日も上司に「やる気が出ません」とか「今の仕事がいやです」とか

言ったばかりですが、面白いこともあったなぁと思いました。

ちょっとだけがんばれそうかな。。。
[PR]
by orangeteatree | 2011-10-25 23:23 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30