美容院に行きました

先日前髪カットの話をしましたが、その続きです。

前髪カットの時に、5年くらい前に担当してもらっていた美容師Yさんが近くの支店にいることが分かったので、

今日は指名で予約を入れて、行ってみました。

受付の方に、2006年以来と言われたので、本当に5年ぶりでした。

2006年と言えば、ちょうど今の会社に入った頃ですね。


少しふっくらしてかわいらしかったYさんは、今もかわいらしいけれどすこしほっそりされてお店のチーフになり、

私はだいぶ太って白髪が気になる年齢になりました(笑)

5年間、あっと言う間でしたけど、お互い、少しだけ変わりましたね。

5年も会っていなかったけれど、ちゃんと好みなど覚えてくださっていて(カルテもあるんでしょうけど)、

後輩たちに「5年ぶりに来てくださったんだから失礼のないように!」と指示してくれてました^^;

今日の支店には初めて行きましたが、駅から少し離れた住宅街の中にあって、お店の中も広々していて

駅前の支店に比べるとお客さんも少なくて静か。雰囲気も気に入ったし、やっぱりYさん腕があるなーと

思いました。


ちなみに先日前髪カットしてくれたイケメンお兄さんは、若く見えましたが実はYさんの先輩で、お店では店長より

えらい人(ディレクター)とのことでした。はは。。
[PR]
by orangeteatree | 2011-10-16 19:51 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30