ぞっとした話

今日会社の帰り道、なんだかアクセルが重くて踏んでも踏んでもスピードが出ない。。。

ふと、なんかこれって後部座席に人を乗せてる感じに似ている。。。

「えっ!もしかして何か乗ってるのぉ?」

そう思ったら急にぞぞぞ~。。。としました。

運転中なので振り返るわけにもいかず。

恐る恐るバックミラーを見ると、当然ながら何も映ってませんでした。

途中で寄ったコンビニで、念のためトランクまで空けてチェック。

何も乗ってませんでした。ふぅ(笑)
[PR]
Commented by yamepipi at 2011-10-07 22:36 x
疲れてたのかしらね?
連休中ゆっくりしてくださいな。
Commented by orangeteatree at 2011-10-08 00:24
ありがとう。確かに疲れてるな。。。
Commented by 弐號 at 2011-10-08 09:40 x
で、うちへ着いてみたらサイドブレーキ解除してなかった、とかいうオチ。
Commented by orangeteatree at 2011-10-08 11:11
少し前まで良くありましたよ、それ。最近は、アクセルが重いときはまずサイドブレーキチェックしてます^^;
Commented by 弐號 at 2011-10-08 22:52 x
リアルでやってたのかよw
by orangeteatree | 2011-10-07 00:19 | 生活・その他 | Comments(5)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31