復活

ここのところあまり元気がなかったのですが、今日はちょっと復活しました。

ブログも書いては消しで結局アップするような内容が書けなかった。。。

人の心というのは、どういうきっかけで切り替わるのかよく分かりませんが、

今日の後半戦は少し前向きな気持ちになれました。

以前、思ったことがあります。

心の痛みは身体の痛みによって中和される。

身体の痛みによって心を病んだり、またその反対にストレスなどで本当に病気

になることもありますからもちろん一概には言えませんが。

すごく辛かったときに、ものすごい扁桃腺炎になって40度以上の熱が出て、口の中は

全面口内炎。

寒気と吐き気と口内炎の痛みで、身体が辛くて辛くて、心の痛みなんて忘れてしまった^^;

まあそこまでじゃないんですが、昨日から喉は痛いし鼻は詰まるしで、多分そっちに気が

向いたんでしょうか。今日は比較的気持ちは元気でした^^

あとやっぱ毒吐いたのがいいんでしょうかね。ため込んじゃうと毒が体内を回っちゃうので。

そしていつもそういうモチベーション下がってる時に“ミスは起こるさー♪”

http://www.youtube.com/watch?v=mkQ7wqHIvBw&feature=related
[PR]
by orangeteatree | 2011-09-30 21:45 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30