つながり

今日は会社の英会話クラスのパーティーに参加しました。

と言っても私は英会話はやってないので、やっている人の同僚の友達として参加しました。

そんな形で参加したので、スコットランド人の先生をはじめ、初めましての

方も多い中、楽しいひと時を過ごすことができました。

うちの会社は、それなりに人数が多いので、同じ会社にいても知らない人が大半です。

仕事の関係で他部署の方とやり取りもありますが、限られていますから。

いつものメンバーの飲み会ももちろん楽しいけど、こういう新しい出会いで人が

つながっていくのってすごく楽しいなーと思います。


20代の頃は会社の飲み会とか面倒だったけど、大人になるといろいろな人とのつながりが

とても大事に思えますね。
[PR]
Commented by andymom at 2011-09-20 22:48 x
うんうん。大人になると、職場と家の往復だったりして、共通の趣味を持つ人と知り合うのが難しいかも。私も、いろんなところに出向いたり、ブログで交流したりして、一緒にいて楽しい人たちと出会うことができて幸運に思います。人との出会い、これからはもっと大事にしていきたいなあ。
Commented by orangeteatree at 2011-09-21 20:02
私もそう思います。andymomさんとも思いがけずBeer友になれましたし^^ 
by orangeteatree | 2011-09-08 22:05 | 生活・その他 | Comments(2)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31