自分へのひとこと

お気づきでしょうか。

このブログの左上の写真の下の一言コメントが時々変わっているのを。。。

ここは本当はブログの説明を書くところみたいなんですが、私は

自分へのひとことを書いています。

というのもだいたい一日一回はこのブログを見るので、毎日ブログを開いたときに

必ず目に入るからです。

自分へのひとこと、というのは、常に心にとめておきたいことや、落ち込んでいる自分への

励ましなどです。

今は、先日しみじみと「身体を大切にしよう」と思う出来事があったので

「身体が資本、健康第一」となってます。少しスローダウンしようかなと。。。


なのでこのひとことで、わたしの精神状態などが分かっちゃうかもしれません。

しばらくは健康第一で行くかもしれませんが。。。^^
[PR]
Commented by にゃんた2号 at 2011-08-18 21:41 x
ふむふむ 覚えときますw
Commented by 弐號 at 2011-08-18 21:43 x
あ ↑のHN間違えた プライベート用はこっちだった
連投すいません
Commented by orangeteatree at 2011-08-18 23:23
全然関係ないけど、HNと言えば。。。 弐號さんのHN、あるときまでずっと「タケトラ」さんだと思ってました(笑) 真面目に。

イメージだけで。。。
Commented by 毒舌スナイパー at 2011-08-18 23:56 x
あと一日乗り切りましょう!週末まであと少しですよ!
Commented by andymom at 2011-08-21 21:11 x
まったくその通り、40も目の前になると日に日にそう感じます。とはいえ、定期的に走ったりされてるので、私よりずーっと健康体(?)だと思いますよー。でも無理は禁物。ぼちぼちね。
by orangeteatree | 2011-08-18 21:03 | 生活・その他 | Comments(5)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30