東京03

東京03が好きです。

お笑いのDVDなんて、借りてまで見たいなんて思わなかったけど。

東京03だけは借りてまで見たいっっ

まあ、買うとこまでは行ってないけど。ライブは行ってみたいなあ。

おもいっきり笑いたいとき、DVD借りて見ます。

東京03のDVD見たことありますか?

単独ライブのDVDなんですが、ライブで撮ったコントの合間にコントに関連した

歌と映像(いつも角田が歌ってる。。。)があり、これがまた何とも言えず。

(そして歌も変にうまい。。。)

笑いの中にも知性を感じるというか。


昨日見たのは、第11回 東京03単独公演 「正論、異論、口論。」で、これも

面白かったのですが、以前見た、東京03 単独ライブ 「機微」が最高でしたね。

また見たい。
[PR]
by orangeteatree | 2011-08-15 19:06 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30