アボカドカッター

今日、アボカドカッターなるものを購入しました。

アボカド、大好きです。でも結構種を取ったり剥いたりするのが面倒。。。

今日、代官山のオサレな雑貨屋さんでアボカドを切って、種を取って、剥くという

一連の作業を1つの道具でできるという画期的?なツールを発見し、即購入。

http://item.rakuten.co.jp/tubasa55/4904277904169/


使い方も図解してあるし。次回アボカドが安売りしてたら試してみよう。。。


ところで、代官山なんかまともに歩いたのは初めてに等しいかも。

20代の頃、一度レストランに来たことがあったけど夜だったし。

代官山って、素敵な街ですねー。

昔ながらの民家のとなりに素敵な服屋さんやカフェがあったり。

結構狭い範囲にいろいろ集まってるからぶらぶらして細い小道に入っていくと

また素敵な通りを発見できたり。

前は自由が丘好きだったけど、最近すごく商業化されてしまって、人も多いし、

好きだったカフェとか全部なくなっちゃったのでちょっと違うなーと思ってて。

代官山、お気に入りになりそうです。
[PR]
by orangeteatree | 2011-07-30 22:58 | 生活・その他

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31