車検

あした、初車検です。

去年免許を取って、車を買って初めての車検。

車を買うときは、とにかく安い車を早く手に入れたくて。

豪雨の中見に行って、その安さゆえに即決。

「こんな色の車あまり見たことない。。」とか思いながら豪雨なのであまりよく見ずサインアップ。

あとでよく見たらシートは汚いは、ボディは傷だらけ(ペイントで隠してるけど、余計目立つ。。)

安かったのか高かったのか。いまだに不明。

購入当日に自宅の車庫で大破し乗れない姿に。。。

近所のお兄さんにとりあえず車庫に収めてもらって、その後どうしてよいかわからず1か月放置。

(その後近所の修理工場に出しました。)

あれからもう1年。

こんなポンコツでも1年も乗っていると愛着が湧くものですね。

車ちゃんのおかげでずいぶん生活が変わりました。

楽しい時間を共有すると情がうつるのは人間と同じかも。

同じ色の同じ車種を見ると、バスの運転手同士のように挨拶したくなります(笑)
[PR]
by orangeteatree | 2011-07-30 00:17 | 生活・その他 | Comments(0)

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31