タダシンヤ

この間紹介した、みんなの歌の「優しいヒーロー」のタダシンゴさんに興味を持ったので、

さっそくアルバム借りてみました。

アルバムに入ってた曲の中では

アイタクナッタ
ツナガレ

の2曲が良かった。

タダシンヤさんは、AKBとか嵐とかに楽曲提供しているそうなので、最初はどんな歌を歌って

るんだろうと思ったけど、曲調はみんな「優し切ない」感じ? 

声がとても優しい感じでいいですねー。この声がいやなひとっていないんじゃないかなー。

曲もいいです。というか、正直に言うとみんなどこかで聞いたことあるような感じなので、

耳に馴染む(失礼か。。。)。そして若者の歌手に楽曲提供している割に、

自分の曲はどこか懐かしい。どちらかというと30代・40代といった世代にうけそう。

ちょっとタダシンヤさん、注目です。

そしてタダシンヤって響き、どうもタノシンゴとかぶるのは私だけ?

ドドスコスコスコ、ラブ注入~053.gif
[PR]
by orangeteatree | 2011-07-18 19:26 | 音楽

Lifie is short.

by orangeteatree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31